うつ病じゃない日記

気分が落ち込んでる人の日記

3日目/うつ病ってなんだ

うつ病じゃない日記」というブログ名は実は自分の願いが含まれている

いずれ「うつ病日記」になったら良いな

と思っている

精神病というのは外見では分からないことが多く、そのため昔は迫害されていたのだろうがその反動で現代社会では大きく重きを置かれる

もちろんまだまだそうでない面もあるだろうが、少なくとも今のように「ただの不幸な奴」よりは「うつ病のやつ」の方が扱いは良くなるだろう

と思ってうつ病の症状を幾度も調べるが何にも当てはまらない

頭痛は無いしめちゃくちゃ寝るし食欲低下もない なんなら太った

うつ病不眠症になるのは極めて非合理的だなと思う

昼より夜の方が絶対病む

なのに夜に活動する

理解できない

夜はちゃんと寝る俺の方がよっぽど合理的なうつ病

鬱に合理的もクソもないか

こういうとこだろうな

うつ病の奴は何を考えているのだろうか

ご連絡お待ちしてます



独我論万歳!!!!