うつ病じゃない日記

気分が落ち込んでる人の日記

9日目/日本国民全員がマイクの持ち方を思い出せる人はだーれだ?→タモリ

何事も初めと終わりが大事だというが、同時に何事も初めと終わりが難しい

この日記(日記と呼べるほど更新してないが)もいつも初めと終わりに悩まされる

そのせいで過去2回は天気の話で始まっているし、前回は最悪のツイートみたいな終わらせ方をしてしまった

実は何度かブログに挑戦してはすぐ辞めてしまっていて、今回は既に最長のブログになっている

1つ前のブログは激イタ音楽ブログで、5つのみ投稿している

当時は全く見られなかったのに、そこで紹介した海外アーティストが記事を書いたあとにどんどんと人気を大きくしていき、その影響で月に1000回くらい見られるようになった

しかしその文章は当然それに値するものでなく、イキり高校生丸出しだ

自分で発信した、自分では良くないと思っているコンテンツを他人に評価されることの気持ち悪さを知ってしまい、結局その記事は削除した

「お前のうんこめっちゃ綺麗じゃん!ほら!お前よりも価値があるよ!」と言われている気分だ

その後に聞いたMomの(open_mic)は沁みた
(一応リンクを貼っておく)

https://open.spotify.com/album/64xfQeKvbpWFE3hf5YOloC?si=6wZQbnvXS1evEwevtH_gRw

この「はてなブログ」というサイトはSpotifyのリンクを載せてもアルバムジャケットが表示されないのが嫌だ

それが出来たら毎回曲の紹介でもするのに

前のブログの二の舞になりそうだが


オチはないです