うつ病じゃない日記

気分が落ち込んでる人の日記

2日目/コンビニと渋谷

今日は珍しくコンビニに入った

普段は買いすぎてしまうから避けている

なにか欲しいものがある気がして、それを見たら思い出せると思ったためなんでもありそうなコンビニに入った

結果から言うと何も買わなかった

コンビニにはたくさんの種類の物がある

食べ物もあれば洗剤もあるしノートもある

しかし、今日は何も買わなかった

たくさんの中から良いと思えるものが無かった

渋谷に行った時も大体こうなる

渋谷は日本で最も色々なものがあるのではないか

そんな気がする

渋谷はとても心が踊る

なにか自分の求めるものがあるような気がしてしまう

しかし実際は自分に相応しいものなんて置いていなくて結局いつも何も買わないまま帰ることになる

その時の虚な気分といったら計り知れないものがある

電車に揺られながら無駄にしてしまった交通費が何に使えたかを考える

パチンコする人もこうなるらしい

ならしなきゃいいのに

パチ屋めちゃくちゃうるせぇし

臭いし

明るいし

やめちまえよ

アホかよ

ふざけんな

謝られても許さんが謝れ

菓子折を持ってきて謝れ

その菓子折で殴ったらあ

おら


腹減ったな